夏季休業と商品発送に関するご案内

2022.07.26

夏季休業と商品発送について

日頃より格別なるご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、2022年8月10日(水)~2022年8月16日(火)を夏季休業とさせていただきます。
つきましては、商品発送・お客様窓口へのお問い合わせを下記の通り変更いたします。

商品発送・お客様窓口へのお問い合わせ

[商品発送について]
夏季休業前の発送をご希望のお客様は、8月9日(火)12時までにご注文をお願いいたします。
8月9日(火)12時以降のご注文につきましては、8月17日(水)より順次発送させていただきます。

[定期便商品について]
誠に恐れ入りますが、配送仕様の都合上、次回お届け予定日が「2022年8月15日(月)~8月18日(木)」までの定期商品は一律「2022年8月14日(日)」にお届けをさせていただきます。
お届け日変更や一時休止をご希望の際は、マイページより「8月8日(月)」までにお手続きをお願いいたします。
当店でも「8月9日(火)12時」までご変更対応を承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

※商品発送後におけるご変更は対応できかねます。予めご了承くださいませ。
※天候、交通状況によって、商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
「お問い合わせフォーム」でのご注文は、終日承っております。
※休業中[2022年8月10日(水)~2022年8月16日(火)]のお問い合わせにつきましては、2022年8月17日(水)より順次ご返信・ご対応させていただきます。
※お電話でのご注文に関しましては、「お客様窓口受付時間内」にご連絡をお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。