平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
【休業期間】
2025年8月9日(土)~8月11日(月・祝)
2025年8月13日(水)~8月17日(日)
———————————
商品発送・お客様窓口へのお問い合わせ
———————————
つきましては、商品発送・お客様窓口へのお問い合わせを下記の通り変更いたします。
[商品発送について]
夏季休業前の発送をご希望のお客様は、8月8日(金)12時までにご注文をお願いいたします。
8月8日(金)12時以降のご注文につきましては、8月12日(火)に発送をさせていただきます。
※8月12日(火)12時以降のご注文は、8月18日(月)より順次発送させていただきます。
[定期便商品について]
通常のお届け予定日通りに発送をいたします。
8月9日(土)~8月13日(水)お届け予定の定期便
⇒8月8日(金)に出荷をさせていただきます。
8月14日(木)~8月19日(火)お届け予定の定期便
⇒8月12日(火)に出荷をさせていただきます。
お届け日変更や一時休止をご希望の際は、マイページより「2025年8月7日(木)」までにお手続きをお願いいたします。
当店でも商品出荷前でございましたら、ご変更対応を承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
【ご注意事項】
※天候、交通状況によって、商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
※「お問い合わせフォーム」でのお問い合わせは終日受け付けております。
ご返信につきましては、大変恐れ入りますが、休業明け2025年8月12日(火)・8月18日(月)より順次ご返信・ご対応させていただきます。
※商品のご注文は終日承っております。
※お電話でのご注文に関しましては、「お客様窓口受付時間内」にご連絡をお願いいたします。





