3,980円(税込)以上のご購入で送料無料

コールセンター・お問い合わせについて

メールが届きません/ドメイン指定受信したいです
・プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

・ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などがされている場合、「@roselabo.jp」「@roselabo.com」からのメールの受信ができる状態にしてください。

お支払い方法について

NP後払いのお支払用紙に関して
当店では、NP後払いのお支払用紙はお荷物に同梱しておりません。
お支払用紙はお客様の元へ商品を発送した後、NP後払い運営元(株式会社ネットプロテクションズ)よりご注文者様の住所宛てに郵送されます。
領収書はもらえますか?
当店では、「宛名」と「但し書き」を任意でご設定いただける電子領収書を採用しております。発送完了後、メールにてURLをお伝えいたします。
ご希望のお客様は「ご注文通信欄」または「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

配送について

ギフトで商品を送りたいのですが、金額の記載された納品書は同梱されますか?
当店では「ご購入者様と送り先様のお名前・住所が異なる場合」には、金額が記載された納品書は同梱しておりません。「ご購入者様と送り先様のお名前・住所が同じ場合」には金額が記載された納品書が同梱されます。納品書に関して、ご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
>お問い合わせフォームはこちら
配送会社はどこですか?
配送サイズによって下記サービスを利用しています。 宅配便・ネコポス: ヤマト運輸
ギフトで送りたい。支払いは自分(登録者)、配送先は別の人の所(別住所)にしたい。
ご購入画面でお送り先の住所をご入力ください。
自宅以外(会社等)への届けは可能ですか?
承っております。ご指定いただいたお届け先へお届けいたします。
2ヵ所に分けて配達できますか?
お送り先ごとにご注文を分けていただくことによって配達先をわけることができます。
送料はかかりますか?
1回のご注文が、3,980円(税込)以上の場合は、送料は無料となります。3,980円(税込)未満の場合は、地域別に送料を頂戴しております。詳細はこちらをご確認ください。定期購入の場合は送料無料です。
地域(離島など)により、送料は変わりますか?
地域によっては別途中継料をいただく場合がございますので予めご了承ください。
離島への届けは可能ですか?
承っております。地域によっては別途中継料をいただく場合がございますので予めご了承ください。
海外への届けは可能ですか?
申し訳ございません。現在は承っておりません。

製品について

動物実験を行っていますか?
​弊社では全ての製品開発において動物実験を行っておりません。
今後も環境や生き物に優しい無農薬栽培を誠実に行って参ります。

ポイントについて

何ポイントから利用できます?
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただけます。
定期購入でポイントを使えますか?
はい。ご利用いただけます。マイページ内の「定期購入お申し込み一覧」よりご利用ください。

定期購入について

「定期便」って何ですか?
通常価格よりお安く、定期的にお手元にお届けするコースです。
お客様のご指定のサイクルで、定期的に商品をお届けいたします。
いつでも変更・休止ができますので、リピート買いをする方におすすめです。
定期便の送料は無料ですか?
はい。定期購入商品は、全て〈送料無料〉です。
定期便と同梱する場合は、他の製品も【送料無料】でご購入いただけます。
定期便の「お届け日・サイクル」の変更方法は?
お届け予定日の1週間前までにマイページよりお手続きをお願いします。
お問い合わせフォーム、お電話からもご変更を承っております。
定期便の回数制約はありますか?
いいえ、ございません。
お客様のご希望に合わせて、いつでも解約を承っております。
また、解約時引き止め行為は一切行っておりません。
定期便を申し込んでいる製品で、次回だけ個数を変更できますか?
はい。お届け予定日の7日前まで可能でございます。
マイページ内の「定期購入お申し込み一覧」よりご変更ください。
お電話やメールでも承りますのでお気軽にお問い合わせください。
利用している定期便に、他の製品を追加購入した場合は割引は適用されますか?
定期購入にて追加いただいた製品も、初回特別価格、二回目以降最大10%OFFが適用されます。
通常購入製品の場合、割引は適用されませんので予めご了承くださいませ。
定期特典とはなんですか?
定期便をご利用いただいているお客様へ、ご利用回数に応じて当社製品をプレゼントしています。
定期利用者だけのお得なキャンペーンなどありますか?
はい、ございます。
4回以上ご注文を頂いております定期ご利用のお客様へ新製品のお試しサイズをいち早くお届けしております。
※サイクルやお届けのタイミングに合わせたプレゼントとなりますので、お試しサイズのみを送付することはできません。予めご了承ください。
定期便で、各製品ごとに異なる「お届け日」を設定できますか?
はい、できます。お届け予定日の7日前までにマイページ内の「定期購入お申し込み一覧」よりご変更いただくか、お問合せフォームより、お気軽にご連絡ください。
定期便の次回のお届け日を早めたり、遅らせることはできますか?
はい、できます。お届け予定日の7日前までにマイページ内の「定期購入お申し込み一覧」よりご変更いただくか、お問合せフォームより、お気軽にご連絡ください。
定期便の中止方法は?
お電話または、お問合せフォームよりご連絡ください。
解約時、引き止めなどの行為は一切行っておりませんので、ご安心くださいませ。
定期便を一度解約すると、再開はできないですか?
お客様がご希望のタイミングで、いつでも再開することが出来ます。
※再開の場合は、初回キャンペーンは利用できませんのでご注意ください。