開催中のお得なキャンペーン

2021.06.11

6月11日 頼もしい6年目選手のホワイトチャーミング!

皆さんこんにちは!(^^)!

今週の深谷日記で紹介するのは、「何度でも力強く美しく咲くバラ」を

ご紹介したいと思います(^O^)/

 

こちらは何回もご紹介させていただいている、サムライの苗になります(^_^)

このように最初はどのバラも本当に小さく葉っぱも5~6枚ほどしか

つけていない苗なのです・・・・が!!!

 

種類の違う苗を見てみましょう♪

 

 

そしてこちらは「ホワイトチャーミング」です。

なんとこの苗は今年で6年目の苗になります(゜゜)~

 

ハウス内に暖房をつけていないので、冬になると気温は下がり

冬眠に入ってしまうのですが、春になり暖かくなってくると

このように何度でも美しい花を咲かせます!

 

辛い冬を乗り越え、何度でも花を咲かせるバラたちに力をもらって、

私も最近の真夏日を乗り越え、一生懸命バラの栽培に励んでいきます(^O^)/

 

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る