開催中のお得なキャンペーン

2022.05.16

5月16日 満開を迎えております(*^-^*)

皆さんこんにちは(^_^)

イマイチ天気がパッとしない日が続き、少し気分が上がらない日々が続いていますね(^_^;)

 

そんな今日の深谷日記は!

GW中に一回ほとんどの花が開き農園中が満開となりました(^O^)/

 

そんなGW中はとても天気が良く、

このまま夏になってしまうのではないという暑さでしたからね(^_^;)

 

満開時の農園はとてもバラの良い香りがして優雅な気持ちになっていました。

 

ですが、咲いてすぐ収穫しないと、そのバラにカビが発生してしまい

多くのバラに感染させてしまうので、なるべく早い収穫が必須です(^O^)/

 

既に1000輪近くの花は収穫が終わり、今は次の花が咲くのをしっかりと手入れしながら待っている状態です(^O^)

気温も上がっているので、これからどんどん咲き続けてくれることを期待しております(^O^)/

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る