開催中のお得なキャンペーン

2022.06.10

5月25日 とても強く美しいバラ「サムライ08」

皆さんこんにちは(^_^)

先日、茨城県に初上陸したのですが、深谷から移動した私は

北関東の横の移動の大変さを実感しました(^_^;)

とても良い場所だったので、プライベートでも「いばらきフラワーパーク」にいきたいと思います!

 

今日の深谷日記は!

今もバスソルトの為にどんどん収穫されているサムライです!

こちらは「コンフィチュール」や「コーディアル」などにも使っているので、

収穫しては加工という頻度がとても高いバラになってます!

 

とても立派な赤さや、病気に強いバラということもあり、栽培者としてはとても有難いバラになってます笑

 

今年の3月に植えた苗も最初は少し調子が悪かったのですが、

少しずつ回復を見せてきており、赤い葉も出てきました!

 

 

今後も「サムライ」の需要がどんどん高まっているので、しっかりと先輩サムライに追いつくよう見守っていきたいです(^O^)/

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る