開催中のお得なキャンペーン

2021.06.16

6月16日 ビニールハウス内はもう既に真夏です・・・!

日の出前のビニールハウス

皆さんこんにちは(^_^)

 

最近の天気はとても不安定ですね(+_+)

こちらは梅雨入りの不安と戦いながら日々過ごしています。。。

 

今回ご紹介致しますのは、本当に暑いビニールハウスということで、

こちら朝9時ごろの気温になるのですが、「激暑!」です(゜゜)~

 

 

 

大体、ビニールハウスの中は外気より10度程暑くなっているので、

これから夏が来るのが、本当に恐ろしいです( 一一)

しかし、バラは一日の平均気温を合計して「1000度」に達すると花が開くと言われています!

 

 

これから、梅雨シーズンに入り、カビやダニ・虫などバラの天敵が

非常に現れやすいシーズンになりますが、

この美しいバラを美しい姿で咲かす為に、多少の無理をして守り抜きます(^O^)/

 

皆さんもご自愛くださいね!!

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る