開催中のお得なキャンペーン

2021.06.23

6月23日 バラの師匠に教わる!!

皆さんこんにちは(^_^)

 

最近暑かったり、涼しかったりよく分からない天気が多いですね。

先週の大豪雨は運転中で少し恐怖を感じました(;_:)

 

さて今回の深谷日記は、先週の土曜日にバラの師匠がお越しくださいました!

代表の田中が起業してからバラを枯らしてしまった際に、

バラの栽培について指導をしてくださり助けてくれた恩師でもあります。

 

 

改めて、ROSE LABOは沢山の方々に支えて頂いている会社だな

と心の底から感じています(^O^)/

 

 

こちら、「アーチング栽培」という手法で茎をわざと曲げることにより、

株元にしっかりと日が当たり、その株元からしっかりとした茎を作りだし、

美しい花を育てるといった手法です!

 

 

これを知らずに農園に入ったパートさんは突然枝が

曲がっているので、焦っていました(^_^;)

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る