開催中のお得なキャンペーン

2021.07.09

7月9日 雨にも風にも負けず

皆さんこんにちは(^_^)

 

昨日は聖火ランナーが深谷市を走っていたそうで、

気づいたらオリンピックが近づいているなと感じました(^_^;)

 

 

そんな最近の深谷市は梅雨ということもあり、毎日雨が降っています(;_:)

 

バラにとっての天敵は・・・  ずばり「虫」と「カビ」です。

 

こちらのホワイトチャーミングはとても香りが強いので、

虫が寄ってきやすいお花です。

 

また、白く美しいバラなので少しの傷などもとても目立ちやすく

栽培には特に気を遣っているお花になります。

 

 

そして、ルージュロワイアルも今はどんどん蕾を作っており、

梅雨明けには大量に開花しそうな予感がしています(^O^)/

 

今のハウスの気温は25℃前後なのですが、

梅雨が明けると恐らく40℃近くになります(+_+)

 

急な温度変化が起きるので、バラはもちろん私たち人間にとっても

厳しい時期ですが、バラの成長のために頑張ります(^_^)v

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る