開催中のお得なキャンペーン

2021.07.14

7月14日 サムライの強さと美しさ

皆さんこんにちは(^_^)

 

梅雨も明けたかな?という天気の現在の深谷は本当に暑すぎます(^_^;)

 

昼はとても暑いのですが、夕立などが時折あり、

夕方には涼しくなるので、寒暖の差が激しく対応が難しい季節です・・・

 

今週の深谷日記は改めてサムライの

成長についてお伝えしていきたいと思います!!

 

こちらは何度か発信したサムライの定植作業直後の写真になります。

 

 

こちらを行ったのが4/10でした(^_^)

そして約3か月経過した今現在の様子は…..

 

 

本当に日々、バラの生命力をひしひしと感じさせてくれる成長具合です(^O^)

 

ROSE LABOは無農薬栽培を行っているので、本当に虫や病気などの発生リスクは高いです。

その中で大きな被害に合うことも無く立派に成長してくれている姿を見て、

わが子の様に喜ばしいです(^_^)

 

 

いつもサムライは3か月でここまで成長しているのに、自分はどこまで成長出来ているのか?

と考えることもしばしばあります(^_^;)

 

私もバラに負けない成長スピードになれるよう、

しっかりとバラマスターへの道を精進していきます(^O^)/

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る