開催中のお得なキャンペーン

2021.07.16

7月16日 深谷大河記念ドラマ館

皆さんこんにちは(^_^)

 

先日、深谷で大雨がありハウスの床がびしょびしょになっており

とてもびっくり焦ってしまいました(+_+)

やはり自然との戦いは難しいです。。。

 

今日の深谷日記は、移動している時に偶然見かけた、

「深谷大河記念ドラマ館」についてです!

 

ドラマで実際に使用された小道具や衣装・セットが展示されていたり、

メイキング映像の撮影などにも使用されているそうです!(^^)!

 

駅からも歩いて20分弱なので、また私も訪れたいです(^O^)

 

 

そしてなんと大河ドラマ館は東京の北区にも点在しているようで、

渋沢栄一翁が生まれ育った深谷と旧宅のある飛鳥山どちらにも足を運ぶことによって、

もっと詳しく人生を理解できるかもしれません!!

 

 

コロナ渦で大変ですが、先日ご紹介した渋沢栄一記念館とセットで

深谷に訪れた際は見学してほしいです(^O^)/

 

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る