開催中のお得なキャンペーン

2021.09.08

9月8日 改めて深谷市について調べてみた!

皆さんこんにちは(^_^)

 

最近本当に涼しいですね(^O^)

寝る時もクーラー要らずなのですが、網戸がしっかり閉じていなくて

蚊に夜中に何度も起こされるという悲惨な日々を過ごしました(-_-;)

 

「深谷日記を」読んでくださっている皆さん

突然ですが、深谷市ってどこ?って思う時ありませんか?

 

私も改めて調べて見たのですが、埼玉のかなーーり北にあります!

 

電車では高崎線。

車だと花園インターが最寄りとなっています。

 

深谷について色々調べていると「北関東」に属するようです!!

 

人口は約14万人の方々が暮らしているそうで、

私はいつも深谷のことを「丁度良い田舎」と表現しています笑

 

自然はもちろんのこと、国道や駅周辺にはしっかりと飲食店も充実しており、

とても住みやすい街だなと思います(^_^)

 

コロナが明けたら皆様にももっと

深谷の飲食店のご紹介なども出来ればと思います(^O^)/

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る