開催中のお得なキャンペーン

2021.09.15

9月15日 毎日バラに新しい知識を教えてもらっています。

皆さんこんにちは(^_^)

 

今年は本当に天気が読みづらく、暑くなったり寒くなったりの

繰り返しで大変困っています(+_+)

19℃の日もあれば45℃の日もあるので、バラにとってももっと安定してほしいなと思います。。

 

そんな今日の深谷日記は!

気温のせい?なのか変わった蕾が見受けられたので、ご紹介致します(^O^)/

こちらの蕾ですが、通常通りについていると思いきや、まさかの下にも蕾がついています!!

 

こちらは開花する際の、気温や肥料・日照時間などに影響されて見られる現象のようです!

 

1輪1輪美しく咲いてほしい私としてはあまり嬉しくない現象ですが、

このようなイレギュラーが私に新たな知識を与えてくれる!とプラス思考でいます笑

 

 

嬉しいことに最近皆さまから、沢山ご注文を頂いているルージュロワイヤル!

いま本当に綺麗な状態ですので、是非気になる方はお試しください(^O^)/

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る