開催中のお得なキャンペーン

2021.09.29

9月29日 深谷市の話題に付いていきたい!!

皆さんこんにちは(^_^)

 

最近本当に涼しくなり、いよいよ秋がやってきたな~という印象です(^O^)/

秋バラも綺麗に咲いていますので、またご紹介させていただきます!

楽しみにしていてください!!

 

今日の深谷日記は、2022年秋ごろに開業予定の

「ふかや花園プレミアムアウトレット」の途中を見てきたので、ご紹介させていただきます(^_^)

 

段々土台が出来上がってきており、来年の着工が楽しみな状況まで作業が進んでいました(^O^)


 

こちらのアウトレットは、関越自動車道の「花園I.C」のすぐ近くなので、

高崎線の深谷駅からは少し距離があるのですが、秩父鉄道の新駅が完成しており、

アウトレットまでSLで行けるようです!(^^)!

 

私はまだSLには乗ったことが無いので、

完成したら車ではなく電車で行ってみたいなと思います(^O^)




今年は「大河ドラマ」、来年は「アウトレット」、再来年は「新札」と

なにかと話題に事足らない深谷市!

 

このビッグウェーブに乗り遅れることの無いように、

ROSE LABOも更に努力を積み重ねて、アウトレットにも出店できるように頑張りたいです(^O^)/

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る