開催中のお得なキャンペーン

2021.10.01

10月1日 今年の開花もあと少し。

皆さんこんにちは(^_^)

 

今日から10月ということで、街を車で走っていると、

おせち料理の予約がスタートしていました(^_^;)早い・・・

 

そんな時期のバラは、花がとても大きく咲き、綺麗な状態です(^O^)/

 

今日の深谷日記は、農園の守り神のご紹介!多分「ヤモリ」です(笑)

 

テントウムシとヤモリだけは害虫を食べてくれるので、見つけたら応援します(笑)

そんなヤモリは、この農園の中に天敵がいないので、

尻尾がどんどん長く伸び続けていて本当に愛おしいです(^_^)

 

そして、こちらの「24」も葉っぱの色が本当に綺麗になっており、

引き続き綺麗な花をどんどん咲かせています(^O^)/

 

ROSE LABO一同withヤモリ部隊で農園に蔓延る、

悪い虫などを早期発見して、駆除し、今年も冬直前まで綺麗なお花が咲けばと思います(^O^)

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る