開催中のお得なキャンペーン

2021.10.08

10月8日 雑草を一掃すると・・・!!

皆さんこんにちは(^_^)

 

緊急事態宣言も明けまして、最近は街に沢山人が出始めたなーと

しみじみ感じています(^_^)

深谷で感じるのであれば、都内など人が多いところは

久しぶりの人だかりが出来ているのでしょうね(^O^)

 

今日の深谷日記は、ROSE LABOハウスの裏側についてです!

長らく私の怠慢でハウスの裏の雑草むしりを放置していましたら

いつの間にか・・・林のようになってしまいました(+_+)

 

本当に恐ろしいもので、2か月ほどで、あっという間に

手が付けられないような状態になってしまいます・・・。

ですが、今回は機械で整地していただいた結果、このように

とっても広い敷地が戻ってきました~(^O^)/

 

ハウスの裏がこんなに広い状態を初めて見ました、、

 

これからは農家の敵の雑草と怠けずしっかりと戦っていきます(^_^;)

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る