開催中のお得なキャンペーン

2021.10.13

10月13日 自然と共存しながら楽しく栽培中

皆さんこんにちは(^_^)

今年はなんだか難しい気候ですね(>_<)

 

日が沈むのもとても早くなって、秋になったはずなのに、

暑い日もちらほらあり衣替えのタイミングが難しいです(^_^;)

 

さて、先日もご紹介した農園の守り神のヤモリですが、

相変わらず農園でイキイキしています笑 

しかし今回衝撃的だったのは!!

 

なんと農園の裏に蛇が現れました!!!

 

流石にびっくりしすぎて、すぐカメラを構えたのですが、

あまり上手に撮れませんでした笑

 

そんな農園のバラたちですが、10月に入ってからも温かい日が続いているので、

今年は例年より少し長い11月後半までは咲きそうです!

ですが開花期間も残り1か月。

このように日常に楽しみを見つけながら、楽しく栽培していけたらな!と思います(^O^)

 

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る