開催中のお得なキャンペーン

2021.10.20

10月20日 本日のルージュロワイヤルとホワイトチャーミング

皆さんこんにちは(^_^)

 

今年は本当に急激に寒くなり、秋を置き去りにされた気分です(>_<)

一年で秋が一番好きだったので残念です(^_^;)

 

そんな今日の深谷日記ですが、現在ンバラの様子をお届け!

今年のバラはもう少し頑張ってくれそうです(^O^)/

気温は14℃とかなり低くなってしまったのですが、

夏とは違いゆっくりと大きな花を咲かせています(^_^)

 

最近は曇天が続き、17時を超えるともう深谷は真っ暗になってしまいます(^_^;)

 

深谷は夏は東京より暑く

冬はとても寒いです(^_^;)

 

ずっと体調管理が本当に難しいですが、

あと1か月程咲くであろうバラの為に

バラにとって、「ここで花を開けて良かった~!」

と思ってもらえる環境づくりに日々はげみます!!!

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る