開催中のお得なキャンペーン

2021.10.27

10月27日 あとどれだけ咲かせられるか・・・!?

皆さんこんにちは(^_^)

 

もう気づけば10月も終わりに差しかかっていて、本当に1年あっという間だな~!

と実感しております(^_^;)

 

今日の深谷日記ですが、

なんと!昨日のお昼ごろに農園に足を運んだ際に、

「なんかあったかいなー」と思っていたら、40度を超えていました!!!

 

夏場だと毎日これくらいの気温で汗だくだくになりながら農作業をやっていたのですが、

この時期は気温が下がりバラの成長もとても遅くなっているので、

農園の中の気温が高くなるのは本当にありがたいです(^_^)

 

蕾のまま開花せずに終えてしまうバラもあるので、冬眠まであと少しですが、

このように少しでも高温環境ができて花を咲かせてもらいたいものです(^_^;)

バラの開花時期も残りわずかになりましたが、

冬に向けてまだまだやることがあるので、明日もバラとしっかり向き合っていきます!

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る