開催中のお得なキャンペーン

2021.11.05

11月5日 深谷は暖かい日が続いております!!

皆さんこんにちは(^_^)

 

最近色々な方から、深谷日記見ています!との声を頂きまして、

急に更新するのが恥ずかしくなってきてしまいました(^_^;)

しかし!深谷に住むものとして深谷の魅力とROSE LABOの

魅力をこれからも全力で発信していきます(^O^)/

 

そんな今日の深谷日記ですが、

もう11月に入りましたよね、、?

と思うほど毎日暑い日が続いております(^_^;)

 

例年通り「10月後半からは冬眠するかな?」と思っていたのですが、

一番暑い時間帯には、まだ35℃近くを更新する日もあります・・・!!

 

そんなこんなで、まだまだバラも蕾をつけており、

「まだ咲き足りない!」と言っているようです(^O^)

 

さすがに開花スピードはかなり落ちましたが、

咲いている限りは「朝摘み」のバラは出荷を行っていますので、

是非ご注文ください(^_^)

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る