開催中のお得なキャンペーン

2021.11.17

11月17日 季節を感じた休日。~長瀞町編~

皆さんこんにちは(^_^)

もう11月も後半に差し掛かりますが、まだ農園の気温は30℃を越す日があります(^O^)

なんならこのまま寒くならずに一年中咲いてくれればいいのにな~!

なんて思っております(^_^;)

 

そんな今日の深谷日記は!

完全に私事ですが、先週の土曜日に深谷市のすぐ近くにある、

長瀞町にてカヌー体験をしてきました(^O^)/

 

ラフティングだと想い到着してみると、まさかの自分で漕ぐタイプか、、

と一時動揺しましたが、

さすがの水の綺麗さや、例年より少し紅葉を堪能できました!

 

深谷も自然の多い環境ですが、30分ほど行けば大自然にかこまれる素晴らしい場所でした(^_^)

 

時にはこのように体を動かすレジャーなどをして、心も体もリラックスしたいと思います(^_^)

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る