開催中のお得なキャンペーン

2021.11.26

11月26日 気温が気になる今日この頃です

ビニールハウス

皆さんこんにちは(^_^)

一週間の中に祝日があると曜日感覚ってかなりずれるなーと最近しみじみ感じております(^_^;)

 

そんな今日の深谷日記ですが!

先日こちらの気温の深谷日記を更新させて頂きまして、

もうそろそろバラも冬眠かな?冬剪定かな?

と思っていた時期が私にもありました、、

ですが…

今週の水曜日に日差しがすごいなー!

と思いながら、農園に入りますと

サウナに入る、あの熱風がもろに私に襲い掛かりました(^_^;)

 

農園の外に出れば普通に寒い日なのですが、

ビニールハウスの中は暑く改めて過酷さや偉大さを実感いたしました笑

 

自然に振り回されている現在ですが、

将来的には自然を活用してもっと沢山のバラを咲かせられるように邁進していきます(^O^)

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る