開催中のお得なキャンペーン

2021.12.03

12月3日 深谷駅もホリデー仕様に(^^)/

皆さんこんにちは(^_^)

 

街路樹の紅葉もかなり始まっており、先日紹介させていただいた

「長瀞」は関東でも指折りの紅葉スポットなので、

コロナが落ち着きつつある?今のこのご時世にはとてつもない人だかり

なのかな~と思っております(^O^)

 

なので、都内から車で深谷に戻る際の「花園I.C」の渋滞に気を付けたほうがいいですよ!と

パートの方々から教えていただきました(^_^;)

車の渋滞は本当にストレスが溜まるので、対策を考えておかないとです(-_-;)

 

前置きが長くなりました…そんな今日の深谷日記ですが!

12月になりクリスマスも近づいているということもあって、

深谷駅もイルミネーションが始まっていました★☆★

 

そしてこのライトは11月11日だけ限定で、「藍色」一色になるそうです!

完全に見逃しましたが、「渋沢栄一翁」の命日にだけこのような景色が見られるそうです。

 

地域の偉人を称え続けるこの文化は、本当に素晴らしいことだと思いますし、

ずっと続いていけばいいなと思います(^O^)

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る