開催中のお得なキャンペーン

2021.12.17

12月17日 ふかや花園駅がどんどん進化中!

皆さんこんにちは(^_^)

私は今週末に2回目のワクチンなのでかなり緊張しています(^_^;)

 

今日の深谷日記は!

アウトレット予定地の「ふかや花園駅」を覗いてきました(^O^)/

周りはかなり土台が出来上がってきており、駅前も深谷駅以上じゃないか?

という綺麗なクリスマスイルミネーションが照らしていました(^O^)

 

「キューピー」さんが今回のアウトレットの目玉である

農業ゾーンの担当をするということもあり、イルミネーションには

見覚えのあるキャラクターも見られました笑

来年には開業しているアウトレットなので、

再来年の福袋を買いに行っている自分を今から想像しました!

 

これからどんどん建物が完成していくと思うので、こ

れからも時々近況報告出来ればと思います(^O^)/

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る