開催中のお得なキャンペーン

2021.12.24

12月24日 栽培担当のクリスマス。IN深谷

皆さんこんにちは(^_^)

今日は、クリスマスイブですね(^O^)/

 

ROSE LABOの農園の前に住んでいるお馴染みの小林さんに「何か予定はあるの?」

と聞かれ、「何もありません!」と答えたら、「それは寂しいねー!」

と言われました。。寂しいです。。

 

そんな今日の深谷日記は!

 

11月23日~2月28日まで「深谷ネギフェア」が行われているようです!

こちらは「深谷ねぎ」を提供している飲食店や、深谷の名所に赴くスタンプラリーになっており、

抽選で豪華景品も貰えるそうです(^O^)/

私も対象店などを見ていると、ちらほら行ったことのある店が対象になっており

深谷在住者として挑戦してみようと思います!

 

今週の週末は大寒波ということで皆さまも体には気を付けて、

2021年を乗り切りましょう!(^^)!

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る