開催中のお得なキャンペーン

2022.01.12

1月12日 ありがとう、深谷大河ドラマ館。

皆さんこんにちは(^_^)

先日新幹線に乗る機会がありまして、東京駅まで行きました!

深谷駅から時間はかかりましたが、東京駅まで乗り換えなしで行けたのでなんだか感動しました(^O^)/

深谷って案外気軽にどこでもいけるんだなと感心した3連休でした(^O^)

 

今日深谷日記は!!

1/10をもちまして「深谷大河ドラマ館」が閉館してしまったそうです(>_<)

コロナが落ち着いていれば、もっと沢山の人にご来場頂けたのかな、、と思うと少し残念な気持ちもあります、、

 

閉会式では、私は完全に見落としたのですが、花火などもあがっていたそうです(^O^)/

夏の花火もいいですけど冬の花火の方が私は好きです(^_^)

 

1年間深谷市の注目度を高めてくれた、大河ドラマには本当に感謝です(^O^)/

 

次はアウトレットが今年に完成する予定なので、

そちらを楽しみに私なりに進捗を配信していきたいと思います(^O^)

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る