開催中のお得なキャンペーン

2022.01.19

1月19日 家族に人気の深谷市の名所!

皆さんこんにちは(^_^)

 

想像以上に感染が広がり、また「蔓防」の発令が決まってしまいましたね、、

最早、マスク無しで外を歩いていた時代もだんだん思い出せなくなってきてしまいました(>_<)

 

 

そんな今日の深谷日記は・・・(*^-^*)

深谷市の名所!「パティオ」です!

 

こちらはゴミの焼却センターの横に位置しており、そこで発生する

熱エネルギーでプールなどの施設を運営しているそうです。

周辺には沢山の花が植えてあり、深谷市でも有名なチューリップが沢山あるそうです(^O^)/

 

昨年は行く機会もありませんでしたが、今夏もしコロナが落ち着いていたら、

深谷に住むものとして、一回は訪れてみたいなと思っている場所です(^O^)

 

今年は深谷に住んで2年目になるので、少しずつ深谷の名所を紹介していきます♪

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る