開催中のお得なキャンペーン

2022.01.26

1月26日 やさしい方々にいつも支えられています♪

皆さんこんにちは(^_^)

先週の日曜日にふらっとご飯を食べに行こう!と思ったら

20時を過ぎていて、どこの飲食店も空いておらずとても悲しくコンビニ弁当を食べました(+_+)

...コロナが憎いです(>_<)

 

そんな今日の深谷日記では!!

前回冬眠中はどんな作業しているの?

ということに関して簡単に説明しました!

夏場は収穫がメインですが、冬場はメンテナンスがメインです!

あんなに暑くて長居したくなかったビニールハウスの中も冬場になると、

逆転してとても暖かいのでハウスから一歩も動きたくないです(^_^;)

 

最近は出荷作業が終わってから、夕暮れまで農園で作業していることが多いのですが

なんと!!農園の目の前にお住まいでいつも私たちをサポートしてくださる小林さんが!!

「生ガキ」をおすそ分けしてくれました!!!!!

小さな頃から大好物のカキなので、普段は家でお酒は飲まないのですが、

今日は日本酒を買って帰り、乙な晩酌といきたいです(^O^)

 

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る