開催中のお得なキャンペーン

2022.02.02

2月2日 すくすく成長してくれますように…!

皆さんこんにちは(^_^)

恐ろしいことにもう2月に入ってしまいました(+_+)

 

さらに冬季オリンピック競技も本日から始まるとのことで、

夏の東京オリンピックの延期の影響であまり話題にならないのが少し残念ですが、

ウィンタースポーツが好きなので、なんだかんだ楽しみにしております(^O^)/

 

そんな今日の深谷日記ですが!

先日冬の剪定作業を行いましたが、3月くらいから暖かくなるので、もうすぐ農作業が再開されます!

やっぱり深谷の日中がそこそこ暖かいので、

まだ2月なのにもう既に新たな芽がでてきそうな苗もいました(^O^)/

 

本当に圧倒いう間に時間が過ぎていきますが、この時の流れに置いていかれないように必死にくらいついて、

また4月の下旬に綺麗な花を咲かせられるように頑張っていきます(^O^)

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る