開催中のお得なキャンペーン

2022.02.04

2月4日 ふかや花園プレミアム・アウトレットの進捗報告!

皆さんこんにちは(^_^)

 

最近心なしか少しずつ暖かくなってきたかな?と感じます(^O^)/

子供の頃は冬の方が好きだったのですが、年を重ねるにつれて一番好きな季節は春になってきました(^_^;)

 

そんな今日の深谷日記は!

不定期に更新する、今年の秋に完成予定のアウトレット実況です(^O^)/

 

骨組みが出来てきて、少しずつ完成形が見えてきています(^O^)

深谷に出来るのはプレミアムアウトレットなのですが、

栃木県の佐野市にも同じアウトレットがあり、この前行ってきました(^_^)

 

やっぱりアウトレットは安くて、沢山のお店があり、ワクワクが止まりません(^O^)

 

アウトレットが身近にある生活というのは初めての事なので、

ふらっと土日にお買い物行けることを楽しみにこれからも完成まで追っていきたいと思います(^_^)

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る