開催中のお得なキャンペーン

2022.03.11

3月11日 春に向けて急成長中~!

皆さんこんにちは(^_^)

段々と寒さも落ち着き始め、暖かくなってきましたが…

日本人の悩みの種!!「花粉症」が猛威をふるっている気がします(+_+)

私にとっては本当に辛い季節ですが、マスク生活が定番化していることもあり、

昔ほど辛くない気もします(^_^;)

 

今日の深谷日記は!

1日ごとにすくすくとバラが成長しております(^O^)/

 

3月に入り、どんどん赤い葉が付き始めたことはお伝えしたのですが、

気が付くとほとんどが赤い葉になり枝も「あれ?こんなに長かったっけ?」という状態になっております。

今の楽しみは、蕾が一番初めに付くのはどのバラか?を探すことです(^O^)

 

今のハウスは25~30℃と過ごしやすい環境下なので、

この環境のうちに大変な作業はがむしゃらに終わらせていきたいです(^O^)/

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る