開催中のお得なキャンペーン

2022.03.18

3月18日 遂に、蕾できましたっ!!!

皆さんこんにちは(^_^)

最近は暖かい日が続いており、半袖で過ごすことも多かったですが

また寒くなるみたいですね(^_^;)

暖かいとハウス内が先日も38℃を越えていて、辛かったのでほどほどの気温を求めています(^_^;)

 

そんな今日の深谷日記は!

暖かい日が続きましたので、小さな蕾第1号が出ました(^O^)/

毎日バラを観察していても次の日には想像していた以上の成長を感じるので、

現在、月曜日と金曜日に勤務いただいているパートの方は大変驚いていました!笑

 

1番最初に咲く花はどうしてもかわいいので、

今後も成長するバラたちに悪い虫を近づけないよう見張っていきたいと思います(^O^)

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る