開催中のお得なキャンペーン

2022.03.30

3月30日 今年の定植も行いました(*^-^*)

皆さんこんにちは(^_^)

気が付けばあっという間に3月も終わりですね(^_^;)

暖かい日が続いていると思ったら、

たまにとても寒い日があるので相変わらず体調管理の徹底に励みたいと思います(^O^)/

 

今日の深谷日記は!

今年も定植を行いました(^O^)/

頑丈で強いので製品に多く使われる「サムライ」を増やしました!

 

新しい苗を植える時は、とてもテンションがあがります(^O^)

この小さなロックウールに生えている根っこが土台のロックウールにまで繋がれば一旦落ち着くといった様子です(^_^)

かなり成長段階でこちらに届きましたので、既に蕾が出来ているものもありました(^O^)

 

また、ベテランのルージュロワイヤルは既に赤づき、ちらほら蕾が大きくなってきております(^O^)/

来週くらいからはしっかりと暖かくなってきそうなので、

皆さまに一日でも早く綺麗なバラをお届けできるよう頑張っていきます!(^^)!

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る