開催中のお得なキャンペーン

2022.04.06

4月6日 本格的な春が待ち遠しい、今日この頃です!

皆さんこんにちは(^_^)

4月に入り、暖かい日が続くかな?と思いきや、結構雨が降りまだまだ寒い日が続きますね(^_^;)

来週から本格的に暖かくなるので楽しみです(^O^)/

 

今日の深谷日記は!

先週に引き続きバラの様子についてご紹介していきます(^O^)

 

寒い日は続いておりますが、段々蕾が大きくなってきております(^O^)/

少しずつ蕾から花びらが見えるようになってきており、

あと1~2週間後にはいま蕾のお花が開花すると思います(^O^)

これから5月にかけて、悪さをする虫が段々と増えてくるので、

毎日、花一輪一輪と向き合いつつ、虫喰われの被害を最小限にとどめるよう精進していきます(^O^)/

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る