開催中のお得なキャンペーン

2022.04.11

4月8日 深谷の好きなスポット♪

皆さまこんにちは(^_^)

4月の今くらいの気温だと農園で、半袖で働いていて少し暑いなー!

という感じで丁度いい中で働いています(^O^)/

バラも蕾がたくさんになってきて、かなりワクワクしています(^_^)

 

今日の深谷日記は!

4月といったら桜ですね!

桜もバラ科ということで、世の中はバラ科で溢れているな!という気がします(^O^)

こちらは私が深谷で一番好きなスポットなのですが、事務所の近くにひっそりと流れている、唐沢川の桜並木です(^O^)/

私は満開の桜も美しいと思いますが、葉桜の色の混ざり加減が一番好きです(^_^)

 

地元にも川があったのですが、大雨時の氾濫が凄く、かなりの堤防が経っていたので、こ

のような河川敷のある生活にはとても魅力を感じます(^O^)

 

1年にこの時期にしか見れないこの桜並木をあと少し堪能したいです(^O^)/

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る