開催中のお得なキャンペーン

2022.04.15

4月13日 開花第一号は今年もあのバラ…!

皆さんこんにちは(^_^)

最近急に暑くなってきましたね(^_^;)

こんなに暑い時期は海にでも行きたいな!と早くも感じています(^O^)/

桜も葉桜が多くなり、季節の変わり目を花で感じるのは風流ですね!

 

そんな今日の深谷日記は!

遂に第一号のルージュが花を開かせました!!!

前日までは蕾だったはずなのに、ふと翌日見てみたら、立派に開花しておりました(^O^)

 

やっぱり暑いと一気に開花を早めますね(^_^)

今の農園は38℃くらいで作業しています(^_^;)

 

私の季節の感覚では、夏夏夏冬くらいの四季の感覚となっています笑

 

第一号が咲いたということは、これからどんどん続いて咲き続けて行くと思うので、

熱中症には気を付けながら、しっかりと農作業を行っていきます(^O^)/

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る