開催中のお得なキャンペーン

2022.04.20

4月20日 深谷ユニフォーム完成!

皆さんこんにちは(^_^)

寒さがようやく落ち着いたと思ったら、今度は春という季節を

忘れるほどの暑さになってきました(+_+)

 

私が小学生くらいの頃は、夏は30℃くらいだったと思うのですが、

どんどん暑くなってることを改めて実感します(^_^;)

 

そんな今日の深谷日記は!

メンバーの堀越さんが、深谷スタッフの為にお揃いのツナギとエプロンに

【ROSE LABO】ロゴをプリントしてきてくださいました(^O^)/

 

農作業はどうしても汚れるのと、動きやすい洋服が必須なので、

いつもスポーツウェアで働いていたのですが、私が「ツナギかっこいいですよね」

という話をしたら…なんと!サプライズプレゼントをしてくださりました(^_^)

 

お揃いのユニフォームで作業をしていると学生時代のサッカーをしていた時のように

TEAMみたいな一体感が出て元気が出るので、とてもお気に入りです(^O^)/

 

このツナギの似合う農家になるためにこれからどんどん暑くなる深谷で汗水たらして頑張ります!(^^)!

↑見づらいですが、背中にピンクのロゴが入っています!

取り扱い店舗一覧▶

ROSE LABO公式SNSで最新情報配信中
TOPに戻る